FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石鹸禁止法ww

俺は、10年くらい風邪をひいていない。

理由はわからないが、強いて言えば

手をあまり洗わないからだと思う。

これは一般的な風邪の予防対策と間逆ではあるが、

しかし一般的な予\防策として手洗いやうがいる人の中にも、風邪は流行る。

ということは、その予防対策が間違っている、と考えたほうがいいのではないだろうか。

現に俺は、手を洗わないことで、風邪をひいていない。


世間の人々はみな、手を洗いすぎなのだ。

それゆえ、普段から体にあまりばい菌が入らなくなってきている。

そうするといざばい菌が入ったときに、身体の抵抗力がなまっていて

ばい菌に勝てないのである。

実際、除菌商品が増えてから、免疫力が弱くなっている、みたいなことは最近よく言われている。

これからは、手洗いは制限されなければならない。

今後、政府が、手洗い禁止条例みたいなものを作ってくると思う。

手洗い全体を禁止するのは行き過ぎだとしても、石鹸は制限されるはずである。

石鹸のハ゜ッケーシ゛に、「手の洗いすぎは、あなたの健康を損ねる恐れがあります」といった注意書き。

税がかかって、やたら高くなる石鹸。

20歳までは、免疫力を高めなければならない、という形で

20歳までは石鹸での手洗いが禁止される。

当然、石鹸は20歳以上じゃないと買えなくなる。

新年会とかで、親戚の悪いおじさんが、酔った勢いで「ほら、手洗ってみるか、ほら」みたいに石鹸を薦めてくる。

まるで酒感覚。

中学生にもなると、もう収まらなくなって、はやく本物の石鹸で手を洗いたい。大人になりたい。

校舎の裏に集まって、手を洗おうとするも、

初めてだから、こう、どうしていいかが分からない。「何、これ、こすればいいわけ?」「馬鹿、泡立てんだよ!」

しかし、話はそこで終わらなくて、校舎の裏に捨てられた石鹸の空き箱を教師が拾って、そのことで臨時集会が開かれる。

「この中に、校舎の裏で、石鹸で手を洗ったものが居る」

「先生は、知ってのとおり、ヘヒ゛ーウォッシャーだから、説得力は無いかもしれない。でも、これだけは言える。手洗いは、大人になってもできる。お前たちは、今出来ることをやれ」

そんな忠告もむなしく、不良たちは石鹸で手を洗いまくる。

高校生になるとさらにエスカレートして、渋谷の女子高生のインタヒ゛ューで、「え? ミュース゛? 私はやらないけど、友達にやってる子いるー」

普通の石鹸が規制されてるのに、薬用石鹸ミュース゛なんて、違法なのだ。

「今日、先輩の部屋でミュース゛ハ゜ーティーやるんだけど」みたいな誘いを受けることも。

しかしそこに警察がなだれ込んで、一網打尽。

そういう奴は、更生施設に入れられるんだ。

そこで、石鹸で手を洗いすぎることの怖さを、嫌というほど思い知る。

で、必ずこう言うのだ。


「もう、手を洗うことから、足を洗います」


このような未来が、いずれやってくるであろう。 








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

禁止されてることをする快感!
にんじんとピーマン 禁止して 影で食べる喜びを
子供たちに教えてあげたい。
プロフィール

ak4422

Author:ak4422
宣伝掲示板あります


ブスコパン
フリーエリア
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
☆☆☆おすすめ☆☆☆
ユーザー同士をつなぐ最強被リンク! 相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
FC2掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。