

日本人が嫌われるところ10選ww

有名なアメリカ人ブロガーNICKが以前書いた記事が最近になって注目を集めている。

アメリカ人が日本に永住するのは難しいということを書いた記事だが、その中にその理由である「日本の嫌いなところ10選」が書かれている。

日本の嫌いなところ10選

10位 脂っこいメシがない

アメリカであるようなファーストフード店がマックとKFCしかない。

おかげでやせたのはいいが、やっぱりアメリカ料理が恋しい。


9位 牛肉高すぎ

神戸牛なんて値段が狂ってる。

マックでさえ肉の大きさ小さすぎ。


8位 女子高生のセーラー服

どんな工口ジジイがあれ着せるように決めたんだよ。

工口過ぎなんだよ。

いちいち気になる。


7位 異質な人を受け入れない

外人やおかしな奴らをジロジロ見るのやめてくれ… アメリカだったら異質なやつでもほおっておくのに。

他人がどう俺を見ようと関係ないが日本人は度が過ぎてる。


6位 ゴミ収集

ゴミを週4,5日出さないといけない。

分別してビンの種類分けをしたり、新聞紙を束にしてひもで結んだりめんどくさい。


5位 女のファッション

ハイヒール履いて足を曲げながらペンギンみたいに歩いてる。

12歳のガキがママの化粧品盗んで化粧したような女が多すぎ。飛行機のタービンに吸い込まれてきたかのような髪してやがる。


4位 日本語

難しすぎ。

日本人でさえ漢字読めないやつ多いのに。


3位 政権

アメリカみたいに民主党と共和党が入れ替わりすぎるのが嫌という奴も多いだろう。

でも日本に来ると自民党の一党独裁みたいなもんだ。

おかげで改革のスピードが遅すぎる。(この記事は2006年のものです)


2位 文化違いすぎ

・風呂を毎日掃除

・病院の薬が粉状

・布団で寝る

・トイレでスリッパを履く

・寿司のバラエティー(カリフォルニア巻きでさえなかなか見つからない)

・「青」信号(アメリカでは緑信号という) などなどとにかく文化が違う。別にそれを否定するつもりはさらさらないが結構ストレスたまる


1位 日本人の性格

・無関心 ぜんぜんなにかを変えようとする意思がない。なんでも「仕方がない」で片付ける。

・卑屈 社会的な地位が高い奴に媚びすぎ(先輩、上司など)。英語が話せる外国人にはさらに媚びる。

・嘘 他人に嫌な思いをさせたくないと称して嘘をつく。それが重要なことであればなおさら。アメリカ人の嘘嫌いなメンタリティーは合わない。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイッターから参りました。
ちらっとみるつもりだったのに、
ブログ内容おもしろかったwww

たしかに外人さん正しいかもw

うちのクラスにドイツからの留学生のマックスて子がいるんですけど、
マックスも日本人はお世辞のつもりで嘘を話してるけど、
そういうのは、自己表現できてないって嫌がってましたw
(関係ないけど、マックスは学校にいるのは明日まで!もうドイツに帰っちゃう( ;∀;))

またみにきますw
プロフィール

ak4422

Author:ak4422
宣伝掲示板あります


ブスコパン
フリーエリア
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
☆☆☆おすすめ☆☆☆
ユーザー同士をつなぐ最強被リンク! 相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
FC2掲示板
