

あるある大阪のオバハンww

あるある大阪のオバハン

 味方につけると頼もしいが、一転敵に回すとこれほど恐ろしいものはない。

・ 男のロマンにはまったく興味がない。

・ 万引きGメンに捕まっても胃の中に入れてしまえば逃れられると信じている。

・ 生まれてからあれになるまでに少女時代がない。

・ 派手な偽ブランド調の服を身に纏う。

・ 他人への呼びかけは常に「ちょっと」

・ 叩く、とにかく叩く。

・ 生まれつき天然パーマ。

・ ファッションの基本はムラサキ色。

・ 自転車乗るときはものすごいでかいサンバイザーかぶる。

・ 話を聞かない。

・ 黙ると死ぬ。

・ 大体が小太り、細目、メガネ、おかしなパーマの満貫確定している。

・ 豹柄大好き。

・ 群れるとホスト、族よりタチが悪い。

・ お出かけから帰ってきたら、なぜか鯛焼きかたこ焼き買って帰ってくる。

・ 日本酒をハイサワーで割って更に砂糖を混ぜて飲む。

・ 愛情表現がアメちゃん。

・ アメちゃんが切れると暴れだす。

・ 街頭インタビューで期待どおりのウケを取る。

・ 性格も顔もおっさんまがいで色気の欠片もないのに無駄にオッパイがでかい。

・ 段差でこける。

・ ポーチをたすき掛けにしている。

・ ポッ出の若手芸人には厳しい。

・ 京都は奈良より格が上だと思うが、奈良のほうに親近感を抱く。

・ 冠婚葬祭も黒のジャージ。

・ タクシー料金を値切る。

・ 食べ放題で元を取るために最近高い野菜ばかり食べる。

・ キスのことを「チュー」と言う。

・ 阪神大好きと言ってる割に主な選手しか顔と名前が一致しない。

・ 自称「若い頃は吉永小百合」。

・ チャリンコは急に止まらない。

・ 豹の顔柄トレーナーを着て突進してくる即ち恐竜戦車。

・ 化粧がコント仕様。

・ もしドラクエにいたら話し掛けなくても喋りだす。

・ マジシャンもびっくりなくらい無尽蔵に取り出す飴ちゃん。

・ チャリンコに傘立てとハンドルカバーがついとる。

・ スーパーのレジで人の買い物かごの中をじろじろ見る。

・ 奈良の大仏様もびっくりのグリグリパンチパーマ。

・ 電車の座席に5mmの隙間があれば座ろうとする。

・ カラオケはボックスよりスナック。

・ スーパーの見切り品を狙う目つきが尋常じゃない。

・ 自転車に乗って邪魔な人が居ると口で、「チリンチリン」ってホンマなん?

・ 駅前で人だかりがあると必ず覗いてみる。

・ 歩きながら屁をこく。

・ お土産や差し入れを持ってくると「はよ食べ、はよ食べ」とうるさい。

・ 秘密話でも大声。

・ 配布しているチラシやらを自分から寄って行って何でも貰う。

・ 電車の座席を必死になって取り合う。

















関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あるある大阪のオバハ】

あるある大阪のオバハン  味方につけると頼もしいが、一転敵に回すとこれほど恐ろしいものはない。 ・ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コピペうざい
プロフィール

ak4422

Author:ak4422
宣伝掲示板あります


ブスコパン
フリーエリア
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
☆☆☆おすすめ☆☆☆
ユーザー同士をつなぐ最強被リンク! 相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
FC2掲示板
