スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性とから揚げ弁当ww

女性を一個の唐揚げ弁当とする。一個の唐揚げ弁当は、こうやって君の元に来る。

10代。

出来立ての弁当に、男たちが群がる。唐揚げはジューシーで旨い。

米はつやつや、サラダもみずみずしくて綺麗な色。我先にと奪い合うように、

男たちが殺到する。貪り喰うよ、タダだしな。


20代。

喰いかけの弁当に、男たちが近寄る。唐揚げは少し変な臭いがする。

米はパサパサ、サラダは萎びてきた、けど喰える所も無くはない。

餓死するよりゃマシだと、男たちは口にする。一時の空腹を満たすよ、タダだしな。


30代。

残った弁当に、誰も寄り付かない。弁当は言う「どうして喰わないの?アンタ草食系?」

既に唐揚げは骨だけ、少し残った肉は腐って蛆が湧いてる。

弁当ガラには硬くなった米粒がこびり付き、サラダはしなびて変色している。

使用済みの爪楊枝が落ち、鼻をかんだ後のティッシュも入っている。

もはや弁当じゃない、残飯だ。

でもそんな残飯に、代金を支払う一人の男が現れる。そう、それは君だ。

一個の唐揚げ弁当は、こうやって君の元に来る。君は唐揚げ弁当の代金を支払った。

それは何人、何十人もの男たちに、タダメシを喰わせてやったという事だ。

男たちは皆「ご馳走様でした♪」って言っている。

唐揚げ弁当も何故か「ご馳走様でした♪」って言っている。

君は太っ腹な男だ。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ak4422

Author:ak4422
宣伝掲示板あります


ブスコパン
フリーエリア
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
☆☆☆おすすめ☆☆☆
ユーザー同士をつなぐ最強被リンク! 相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
FC2掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。