スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所のパチ屋でww

近所のパチ屋で、ウンコしてたら、入った直後から、トイレのドアをドンドン叩く奴がいて、30秒おきに、叩き続けやがる。こっちが先に入ったんだから、気にせずに用をたしてると、なんか、オヤジの声で「おい、コラ!はやくしろコラ!」とか聞こえてくる。知るかボケとおもったが、あまりにうるさいので早めに5分未満で出てやった。ドアを開けると、前に仁王立ちしていて、「お前のせいだぞ...モレたじゃねーかよ。テメェコノヤロウ」と鬼のような形相で怒鳴ってきた。

よくみると既にズボンは脱いでいて、下はモモヒキ一枚なのだが、モレたというより、明らかに ソフトボール1個分くらいのモノが、モモヒキの中に入って、ズレ下がってる感じだった。

ちょうど、そこに、そのオヤジと顔見知りの常連が入ってきてしまい、オヤジは恥ずかしさ十倍らしく「この野郎が何十分も出てこないせいで、こうなったんだよ」と、なにやら、わけのわからない嘘ついて、さらに「このクソ、お前にぶっかけてやるから、中へ戻れ」とか言い出したので、爆笑しそうになったが、ほんとに、ソフトボール投げつけてきそうな剣幕だったので、あわてて逃げた。

それっきり、その日は、その店には行かなかったのだが、夕方、たまたま、その店の近くの回転寿司屋に入ろうとして、ビビった。さっきのオヤジは、そこの板前だったのだ。

するってーと、今さっきソフトボール握ってた、その手で、寿司も握ってるわけだ。あまりの恐ろしさに、その寿司屋には二度といかなかった。あのとき食ってたリーマンたちは、満足そうで何よりだった












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ak4422

Author:ak4422
宣伝掲示板あります


ブスコパン
フリーエリア
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
☆☆☆おすすめ☆☆☆
ユーザー同士をつなぐ最強被リンク! 相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
FC2掲示板
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。