

『純粋なハゲ』ww

昔 弟を連れて電車でおばあちゃんの家に行く途中に起こった。
電車に乗ると、髪の毛が一本も存在しない、失礼ですがいわゆる『純粋なハゲ』のおじさんがいた。
オレは
『うわ~すげーハゲ』
と心の中で素直な感想を持っていた。

心の中で。


しかし弟は一枚上手だった。心の中ではなく、電車の中で叫んでしまった。

『兄ちゃん、見て!あの人、頭がない!ハゲしかない!!』


Σ(θДθ;)

…コラコラおいコラ;;
あのね、こういう場合はね、必然的におじさんの矛先はね、お兄ちゃんに向くんだよ?
周り失笑、オレ謝罪。
しかしおじさんは…

『はっはっはっ。つるつるだろ。触るかい?』

おおおぉぉー!!
なんてできた人間なのだろう!!
車内の視線をこんなにも浴びているのにこのセリフが出てくるなんて、なんてできた人間なのだろう!!

オレは感動していた。本当に感動していた。
しかし、その感動を弟はいとも簡単に壊してくださった。

『さわらない。』


うおおおぉぉーい!!!!
触っとけ触っとけ!流れ的に!!
おかげでお兄ちゃん、勢いで
『触っときなさい!』
って言っちゃったじゃねーか!!

周り爆笑、オレ焦燥。

その時のおじさんの顔を思い出すと、たまらなく申し訳なくなる。

その後の電車内での気まずさと言ったら、まぁ言うまでもないだろう。












関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【私のほしいもの】

昔 弟を連れて電車でおばあちゃんの家に行く途中に起こった。電車に乗ると、髪の毛が一本も存在しない、失礼ですがいわゆる『純粋なハゲ』のおじさんがいた。オレは『うわ~すげーハゲ』と心の中で素直な感想を持っていた。心の中で。しかし弟は一枚上手だった。心の中で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ak4422

Author:ak4422
宣伝掲示板あります


ブスコパン
フリーエリア
ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
☆☆☆おすすめ☆☆☆
ユーザー同士をつなぐ最強被リンク! 相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
ランキング
フリーエリア
フリーエリア
リンク
FC2掲示板
